施術メニュー

  • HOME
  • 施術メニュー

当店では道具・機械などは一切使わない完全手技療法です。
ひとりひとりに合わせた施術を行いますので、
ご高齢の方でも安心してお受けいただける施術となっております。
バキバキ・ボキボキと音のなるような身体に負荷のかかる施術は行いませんので、
ご安心ください。

新風堂ソフト整体

当店ではお疲れ部位をしっかりお伺いし、お客様ひとりひとりにあったおすすめのコースをご提案しております。

整体1

整体2

台湾式足つぼ

「痛い」ではなく「痛気持ちいい」という感覚が身体に与える影響は絶大です。是非当店の台湾式足つぼをお試しください。

台湾式足つぼ1

あなただけのセットコース

整体・足つぼ・オプションコースからお好きな組み合わせ・分数でお受けいただけます。組み合わせが難しい…という方もご安心を♪お疲れ部位をお聞きしてスタッフと相談しながらその日のあなたに1番合った組み合わせをご提案いたします。「細かい要望にも応えてくれて嬉しかった!」「ここまで自由に組み合わせられるのは嬉しい♪」というお声が多い当店一押しコースです!

整体

プラスオプションコース
※単体でのお取り扱いはしていません。

プラスオプションコースは、各施術コースにプラスしてお受けいただくオプションコースとなります。プラスオプションコースの延長も承りますので特にお疲れの方はご相談ください。

プラスオプションコース
プラスオプションコース
プラスオプションコース

セットコース対象外メニュー

当店のメニューに「顏」と「頭」のほぐしに特化した癒しコースです。

フェイス&ヘッドセラピー

ほぐし家新風堂|炭酸整体メニュー

炭酸整体コース
炭酸小顔
炭酸ヘッド
炭酸フットケア

表示価格はすべて税抜価格です。