施術の流れ

  • HOME
  • 施術の流れ

この辛いコリ…どこに行けばいいのかお悩みの方へ

この辛いコリ…どこに行けばいいのかお悩みの方へ

『高い技術力』と『心のこもったおもてなし』
身体も心もほぐれるリラクゼーションサロン

当店ではお客様とのコミュニケーションをしっかり取ることで、細かい部分のケアもしっかり対応しております。初めてのお客様が「このお店にまた来たい」そう感じてもらえるおもてなしができるよう常に心がけております。
初めて整体を受ける方から色々行くけどお気に入りのお店は見つからないという方是非、当店の施術とおもてなしをお試しください。

1.カウンセリング

1.カウンセリング

当店の施術カードに記入していただき、それを元にどういう箇所が一番辛いのか?どういう施術がベストか?を見極めて、ご説明いたします。この時に何か不安な点がございましたらどんなことでもかまいませんので担当スタッフまでお聞きください。

ご利用頂くお客様もこの時に担当させて頂くスタッフにこういう風にほぐして欲しい等のご要望があればお伝えください。

2.施術

2.施術

当店の施術は深層の筋肉にしっかりとアプローチをかけていきます。 また他店のマッサージ店との違いとして

トリガーポイント療法、アナトミートレイン療法といった理論も取り入れた施術となります。

ただほぐすだけでなく、理論に基づいたほぐし方だからこそ、凝りから現れる身体の不調でお悩みの方は終った後の

身体の変化の違いもわかりやすいです。

3.アドバイス

3.アドバイス

終った後は、日ごろどういうことに気をつければ良いか?
他にも今日のお疲れの原因・スタッフが施術した中で凝りを感じた場所もお伝えします。自分にはどんなストレッチが効果的なのか?身体の気になることはどんどんお聞きください。

また台湾式足つぼ時には、どの「反射区」=「内臓」がお疲れなのか?もわかりやすくお伝えします。

4.ほっと一息

4.ほっと一息

最後にお飲物をお出ししていますので、ゆっくりくつろいでからお帰りください。

どれくらいの頻度で通えば良いか?次はどういうコースを受けた方が良いか?なども遠慮なくご相談ください。

当店では次回予約特典・回数券もご用意しております。 今後は身体のケアもしっかり行って行きたいとお考えの方にはその方に合ったお得な通い方もオススメさせて頂きます。

※ 当店は強引な勧誘はNGとしておりますので、どうぞご安心ください。