お客様の声

  • HOME
  • お客様の声

実際にご利用いただいたお客様より

お客様の声

お客様の声①

ずっと気になっており、はじめて行かせていただきました。炭酸ミストなんだか効果があるような!?
足つぼマッサージは痛気持ち良かったです。女性スタッフさんが対応して下さるのも嬉しいですし、とても丁寧にほぐして下さり辛かった腰や肩の痛みがスッキリとしました。また行かせていただきたいです。

※HOT PEPPER Beautyから抜粋

お客様の声

お客様の声②

ストレッチしても解消しないゴリゴリの肩首の凝りをほぐしていただき、とても楽になりました。
女性スタッフでしたので、力がどうかと心配でしたが全く問題なくしっかりと揉み解していただけました。
女性スタッフなので気兼ね無く薄着になれるのもよかったです。ありがとうございました。

※HOT PEPPER Beautyから抜粋

お客様の声

お客様の声③

初めての利用です。肩凝りと頭痛のためか寝つきも悪く疲れが溜まっていましたが、施術後は驚くほどスッキリしました!こんなに楽になるのなら、もっと早く利用すれば良かったです。ありがとうございました。

※HOT PEPPER Beautyから抜粋

お客様の声

お客様の声④

肩こりがひどくて、試しに行ったのですがスゴく気持ち良くて、肩甲骨が丸まってる事も指摘していただき、改善のキッカケになりました!
また宜しくお願いします。

※HOT PEPPER Beautyから抜粋

お客様の声

お客様の声⑤

埼玉県からきました。とても良い、と家族から聞き急遽お世話になりました。
力加減など、何度も確認してくださりました。
丁寧でとても気持ちよかったです。
毎年この時期は遊びに来るので、またこちらに来た際に利用させていただきます。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑥

接骨院をほぼ毎日通う日々でしたが、こちらのお店で色々お話を聴いていただいてからの施術でとても丁寧な会話をしながらの施術ですので不安になることがありませんでした。一回の施術で私は10日から2週間、仕事・生活が送れるのでコスパ的にもいいと思います。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑦

ほぐし家新風堂に行き始めて数年になります。月1回のペースで通っています。
新風堂に出会うまでは色々な店に行きましたが、間違いなく地域No.1のお店です。まず施術の技術力が他店と比べて抜群に高いです。また、スタッフの方の接客も丁寧で会話も楽しいです。
僕にとって、仕事の疲れを癒すための大切な場所です。女性スタッフもおられるので女性も安心して行けると思います。
どこの店に行こうか迷っている方は是非新風堂へ。自信を持っておすすめします。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑧

初めて新風堂さんで施術していただいた時は本当に疲れきっていたと思います。帰る頃に羽が生えたのかと思うくらい体が楽になったのを今でも覚えています。
スタッフの皆さんは知識が豊富で、いろいろ教えてもらったり、楽しく会話して心もほぐれる気がします。
いつも首、肩、肩甲骨辺りが凝るのでうつ伏せで施術してもらいますが、前回、「目が疲れている気がします。」と伝えたら、仰向けの状態で首の辺りをしっかりほぐしてもらい、とてもスッキリしました!
心も体もほぐしてもらえて、とても満足しています。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑨

腕のしびれと痛みで悩んでいました。
色々試していましたがなかなか良くならずに困っていましたが、新風堂さんの施術・ほぐしと出会い、段々としびれと痛みが和らいで行きました。ほぐしが一番自分に合っていたんですね。本当に有り難かったです。
今も定期的に施術して貰い、ひどくなる前にを心がけています。それが大事ですね。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑩

毎月自分のご褒美にかかさずいってます。楽にしてもらい明日からまた頑張れる感じで喜んでます。
椎間板ヘルニアで手術せずにきてます。段々と楽になってるようです。
毎月予約しながら多めの時間をして貰えるように聞かして貰います。有意義にお願いしています。
また毎月の冊子もかかさずみてます。ほぐしてもらいながらも自分に合うアドバイスもらい私の唯一の時間です。

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑪

店内は少し暗めで回りの人を気にせずに世間話を話せたり出来て気軽にゆったり出来るお店です(^_^)v
また、予約が取れるので仕事帰りや休日に予約が取れて好きな時間に予定が取れるので…
肩凝りが酷いときに助かっています(⌒‐⌒)

※エキテンから抜粋

お客様の声

お客様の声⑫

その時の状態を聞いていただいて、丁寧に必要な箇所の施術をしてくださいます。
何人かスタッフさんがおられますが、との方も施術の力量は抜群です。強くも、弱くも適切に施術してくださって、でも、揉み返しは無く、終わった後はスッキリです。あまりみんなに教えたくありませんが、行く価値はあります。

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑬

肩がガッチガチの状態で行ったのですが、 肩の凝りは、腰とお尻から来ていると施術してもらいながら教えてもらい、そこを揉み解してもらうと、肩の凝りが軽くなりました。
デスクワークのクセや、家で出来る簡単なストレッチも教えてもらい、とても親切丁寧でした。
また次回予約をすると10%引きで、続けるのも負担ではない良心的な値段だと思ったので、体が解れるまでしばらく通おうと思います。
女性も男性もいらっしゃるので、男性に施術してもらうのが苦手な女性や、男性も通える様な落ち着いた雰囲気の良いお店でした。

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑭

わたしは肩こりがひどく、今までいろいろな店へ行きましたが、ほぐし家新風堂さんが一番です。もう、他の店へ行くつもりはありません。
今後も、よろしくお願いいたします。

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑮

自分がこれぐらいの力でやって欲しいと思う力で整体してくださり、とっても気持ちいいです。
ふくらはぎや、肩、背中や首などを中心に私もやってもらっていますが、正直いつも気持ちいいので、寝落ちしています。 スタッフさんもとても優しい方々なので、おすすめします。ぜひ一度足をお運びください!

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑯

毎月2回、かれこれ3年以上利用させていただいてます。
施術前にヒアリングしてくれるので、納得できる施術をしてくれます。
今のところ他店舗で施術を受ける予定はありません。それだけ良いと言うことです。
特に炭酸整体はおすすめ!値段は高めですが効果も高いです。ぜひ一度体験してみて下さい♪

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑰

左腕のしびれが、どこのマッサージや整体に行っても効果が無く、諦めかけていた時に新風堂さんと出合いました。
女性スタッフ中心の落ち着いた空間で、施術していただき、女性スタッフの強さと技術が、他店とは比較にならないくらい患部にひびき、ここは違う!と確信。
更なる強さの刺激を求め、次回は唯一の男性スタッフである店長さんを予約し、おおよそ2ヶ月でしびれは治り、今では定期的に通い、腰痛や肩こりをほぐし、更にストレッチなどのアドバイスをいただいております。ありがたい出合いに感謝です。

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑱

良い店と悪い店の時にしか口コミしないが久し振りに良い店を教えてもらった。
いつも利用させてもらうのは個人店だが、そこの院長さんに教えてもらったのがここ。
数名スタッフさんがいますが、確かに上手い!まだ2回目ですが、今のところ2回ともハズレなし!満足してます! 若い女性のスタッフさんもいるからか、客層の年代は結構幅広そうなイメージでした。
2回とも週末に利用しましたが、土日は早めに予約してもらった方が良いそうです。

※Googleの口コミより抜粋

お客様の声

お客様の声⑲

滋賀県愛知川のほぐし屋新風堂の長尾先生とは、日本炭酸整体協会でお世話になっています。
エキテンやホットペッパービューティーなどでもたくさんの口コミをいただくほぐしのスペシャリストです。スクールでセラピストを育てる先生でもあります。
整体からほぐしまでいろんなメニューで、お体のお悩みを楽にする施術をしていただけます(^-^)

※Googleの口コミより抜粋

国家資格保持者接骨院の先生より推薦文

お客様の声

長尾先生とは同じ勉強会でご一緒させていただいております。
平和堂2階に清潔感のある落ち着いた雰囲気の整体サロンで施術をおこなわれています。講習会でも積極的に発言され非常に勉強熱心な先生です。
体の痛みだけでなく、美容にも力を入れておられるので、お体のお悩みなどありましたら一度ご相談されてみてはいかがでしょうか。