滋賀エリア初 愛知川で炭酸整体は当店だけ!炭酸小顔に使用しているシリカ(ケイ素)について

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 滋賀エリア初 愛知川で炭酸整体は当店だけ!炭酸小顔に使用しているシリカ(ケイ素)について
こんにちは! 地域初導入炭酸整体の「ほぐし家 新風堂」です! 今日は皆さんに当店がオススメしているコース「炭酸小顔」の事についてお伝えしようと思います。
いきなりですが、皆さん「シリカ(ケイ素・珪素)」って言葉耳にされた事がありますか? シリカって普段美容系に詳しい人でも意外と知られていないのですが、海外のセレブ・モデルさん達ではめちゃくちゃ有名なのです。 しかも医療大国ドイツでは10年連続サプリ部門第一位なのもこのシリカのサプリなのです。  
例えば、こんな悩みありませんか? □ 肌の乾燥が気になる □ 肌のハリツヤが足りない □ シワたるみが気になってきた □ 産後、肌がボロボロになってきた すべてをその原因にしてはいけませんが、もしかしたらこれ、     「シリカ不足」が原因かもしれません!!!   シリカというのは、人体における必須ミネラルと言われており、別名「美のミネラル」という呼ばれ方もしています。
シリカというのは、なんと、肌・髪・骨・血管・歯・軟骨・爪・細胞膜など唯一、人体すべての臓器、器官を構成する必須ミネラルなのです。 現代人には一番不足している成分と言われ、シリカ不足により深刻な問題が身体に起きています。 このシリカの凄さを丁寧に説明していると恐ろしく長いブログになるので、皆さんにここだけは知っておいて欲しい!という箇所をお伝えします!  
ケイ素は身体の色々な組織の接着剤の役目をして例えば骨を強くするカルシウムや美肌をつくるコラーゲンを結びつけるとっても大切な成分です。   残念ながらシリカ(ケイ素)は体内でつくられず20歳をピークに減少していきます。
したがって飲み物や食事で外から摂取するしか方法がないのです。

サプリメント系でも摂取できますが、シリカ(ケイ素)は野菜、ミネラルウォーター、海藻、貝類など自然から採れるものからも摂取できます。

 
コラーゲン生成を促す!美容の万能選手シリカ(ケイ素) シリカ(ケイ素)の最大の魅力コラーゲンを束ねて生成してくれること。つまり細胞同士の結びつきを強くしてくれます。
エイジングケアの分野ではコラーゲンそのものを摂るよりも、コラーゲンを生成するうえで効率の良いシリカのサプリが非常に重要視されています。
 
さて、本当はもっとすごい効果を持つシリカですが、まずは皆さんにここだけでも覚えて下さいというポイントで説明してみました! もっと詳しくという方は是非ネット等で検索してみて下さいね(^_-)-☆   さてそんな凄い効能を持ったシリカを当店では炭酸小顔コースの水に配合しています! 現時点で炭酸+シリカを行っているお店は滋賀、全国で見ても恐らく当店だけだと思います。 ※ あったらごめんなさい・・・(-_-;)   また後日動画もUP予定なのでお楽しみに♪ それと近々そんな炭酸小顔コースを導入キャンペーン第3弾で行います! こうご期待♪   #滋賀 #愛荘町 #愛知川 #八日市 #彦根 #近江八幡 #東近江市 #炭酸整体 #整体 #台湾式足ツボ #マッサージ #口コミエリア1位 #肩こり #腰痛 #足のむくみ #冷え #小顔 #アンチエイジング #炭酸スプレー #首凝り #頭痛 #自律神経 #リラクゼーション #求人