~ネット予約での注意事項~

79fccf1fe6fa9af6a619c4646d113fd6_s

2020年7/20より新しい予約システムを導入いたしました。

現在当店のネット予約は従来のホットペッパー予約。

そしてリザービア予約の2種類となります。

今後の変更点   ホットペッパーは従来通り予約可能です。

しかしながら、クーポンに関しては掲載が不可となり、予約システムのみとなります。

クーポンをご希望の方は、メイン予約サイトの方からご予約お願いします。

 

※ ネット予約上では女性指名のみ予約可能です。  個人指名ご希望の場合はTEL予約となります。

※ ネット枠が2枠の為、空いていればペアでの予約も今後は可能となります。

※ 土日に関しては、3人体制でスタッフがおります。

必ずしも「ネット予約ができない」=「もうその時間帯では予約が取れない」という訳ではありません。

ネット枠2枠埋まると、同じ時間帯ではネット上では「×」マークがでます。

取れるコースでもいいからこの時間帯にして欲しいというお客様はお手数ですが、1度TELにて空いていないかの確認をお願い致します。

(TEL予約は10時前~20時の間となります)

スタッフ全員が施術に入っている場合は留守番電話になります。

着信を通知して下さっている方へは、施術の終わったスタッフが折り返しお電話させて頂きます。

あらかじめご了承下さいませ<m(__)m>