肩こり・腰痛を改善する為には・・。 滋賀県愛知川にある肩こり・腰痛を目指すお店「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 肩こり・腰痛を改善する為には・・。 滋賀県愛知川にある肩こり・腰痛を目指すお店「ほぐし家新風堂」

あなたの通うお店で通えば治ると言われていませんか??

特に治療系を謳っているお店に多いのですが、大抵の症状だと通えば治ると言って、凄い頻度で来店を促したり、来店初回から高額な回数券を販売されるお店は日本全国数多くあります。

もちろん痛みがなくなればそれで良いという方ならそれでも良いかもしれません。

それでも、恐らく行かなくなったら何かの拍子に同じ痛みがまた起こる可能性はかなり高いです。

つまり言い方を帰れば

通っている間は治っている

という言い方の方が適していると思います。

ただ、これはすべての施術者さんに言っているのではなく、自宅でのセルフケア、私生活で気を付ける行動などをしっかりアドバイスされている施術者さんは別です。

実際そういう取り組みをされている施術者さんも増えています。

施術だけでなく、どうすれば早く改善するのか? どうすれば再発しにくくなるのか?をしっかりアドバイスしてくれる施術者を見つけるのが快適な毎日を過ごす為にも、

個人的には1番良い方法だと考えています。

 

当店は治療系を謳ったお店ではないので、本来ご利用されるお客様は癒しを求めている方が多いはずなのですが、改善目的でご利用されているお客様がデータ的に圧倒的に多いです。

当店では根本改善を目指す「炭酸整体」を初め、現在在籍しているスタッフは全員が各種民間療法の資格を持った施術者のみなので、お客様もここなら改善していくかも??と思って来てくださっているのだと思います。

お客様のその期待にお応えできるように今後ともスタッフ全員が「癒し」と「改善」「解消」を提供できるお店として精進して参ります!!