本日より令和5年の営業スタート!!!! 滋賀県愛荘町で肩こり・腰痛でお困りなら愛知川の「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 本日より令和5年の営業スタート!!!! 滋賀県愛荘町で肩こり・腰痛でお困りなら愛知川の「ほぐし家新風堂」

新しい1年の始まりです!

本日3日よりほぐし家新風堂の新年初日です!!

今年はどんな1年になるのでしょう??

昨年も私自身はチャレンジの年で色々な事に携わりました。  今年も色々とチャレンジの年にしたいですね!

 

おかげ様で当店も13年目に突入!!!!

今ではここ愛知川のショッピングセンター内にリラクゼーションサロンがあると多くの方に認知して頂いているお店にまで成長もしました。

肩こり・腰痛でお悩みの方

色々なお店には行くけどなかなかお気に入りのお店が見つからない

滋賀で炭酸整体を受けれるお店を探していた

そんな方々は是非ほぐし家新風堂にお任せ下さい♪