まだ間に合う!本気の改善を目指すなら継続したケアが必須!愛荘町口コミ1位のほぐし家新風堂

  • HOME
  • スタッフブログ
  • まだ間に合う!本気の改善を目指すなら継続したケアが必須!愛荘町口コミ1位のほぐし家新風堂

当店を過去にご利用下さったお客様へ

自分に合ったお店選びがとても大切

さて今年も残りわずかになってきました。

今月はフリーペーパーの「オウティ」に掲載します!

当店は今年13年目を迎えましたが、それでも毎月紹介・口コミなどでご新規様がたくさんご利用して下さいます。

去年から「コンキ」が愛荘町のエリアをカバーする事になり彦根方面のご新規様が増えたように思えます。

 

それでもやはり良く聞くお声で多いのが、

「色んなとこには受けに行くけどここって決めたお店はない」

つまり皆さんとりあえず色々行くけど「ここ!」って決めていないというパターンです。

※ 癒し重視だからできるだけ色んなお店、色んなスタッフさんの施術受けてみたいという方はまた別です! それも癒しなので全然アリです!

 

当店をオススメしたいお客様とは??

当店もリラクゼーションサロンですので、癒し重視の気が向いた時に気軽に利用したいというお客様も大歓迎です。

もし、

自分の身体を改善したい

自覚症状のピークが来ない身体の状態をキープしておきたい

高い安いの価格ではなくちゃんとしたものを提供してくれるお店を探している(技術・接客・サービスなど)

自分の身体を整えてくれるお店、通えるお店を探している

上記の様に自分の身体をしっかり改善、メンテナンスして欲しいという方には是非当店の技術とサービスを知って頂ければと思います。

 

他のオススメポイントとは??

とにかく色々話してストレスも解消したい!

色んな身体の健康アドバイスをして欲しい!

 

これは当店のお客様からもよく言われるポイントなのですが、

「ここは皆楽しく接してくれるから話しやすい♪ 身体より気分的にスッキリできる♪」

これは私自身がこのお店を立ち上げた時からの想いでもあります。

来店されるお客様が身体だけでなく心もほぐれるお店にしたい

なので当店はできるだけお客様とのコミュニケーションを重要視しています。

お店選びの判断材料の1つとしてお読み頂ければ幸いです。