2024スタート!今年こそお気に入りのお店を見つけませんか?

2024年も仕事のパフォーマンスを落とさない健康への投資

元旦から大変な災害が起き、今でも避難所で大変な思いをされている方もおられます。

私もSNSを使って誰かの役に立てればと誰でも簡単にできる腰痛ケアを発信したりしています。

こういう仕事をしているからこそできる事、そういうもので少しでもお役にたてれば何よりです!

さて、お店としても当店で身体のメンテナンスに通われている方は年々増えております。

皆さん癒しだけでなく、仕事(家事・育児)のパフォーマンスを落とさないという意味合いで通われている方。

1日でも長く自分の身体で健康に過ごしたいと通われている方。

そんな風に健康の投資として通われている方が当店にはたくさんおられます。

 

まだまだ「マッサージ」ってワードは機械にしても同じですが、「贅沢」というイメージが強いです。

ただ快適な身体でいる事は結果としてとても効率の良い事も多いのです。

「贅沢という思考」から「健康への投資という思考」に変え、近くのお店を利用するのも良いですし、マッサージ機を購入されるのも無駄使いではないと思いますので普段コリでお悩みの方は是非今年は

健康に投資するという考え方で過ごしてみませんか???