スクール卒業生② 草津から愛知川まで受講! この仕事と子育てを両立したいという想いを実現された秋田さん

  • HOME
  • スタッフブログ
  • スクール卒業生② 草津から愛知川まで受講! この仕事と子育てを両立したいという想いを実現された秋田さん

 

有言実行!想いを実現させた努力家スクール生!

対談動画はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=ggzRlif5Pw8

秋田さんはとても印象深い卒業生さんです。

というのも彼女の場合はスクールが始まって3回目が過ぎた辺りで、妊娠していた事が判明。

何かあってからでは遅いので念の為という判断からスクールは一旦中断。 

再開は出産と家の方が落ち着いてからという事で約2年ほど経ってから再度スタートしたのです!

当たり前ですが、途中まで進めていた部分は忘れてしまっていたので、再度1からスタートという形を特別に取らせて頂きました。

ただ彼女は見た目はおとなしそうな雰囲気はありますが、自分のしたい事へのやる気は凄いです!

草津から愛知川まで来ているだけでも十分凄いですね。

スクールの間だけお子さんをお母さんに見てもらい受講されていました。

彼女もつまずく箇所なくスムーズにカリキュラム通り進んで卒業されましたが、卒業から2年程過ぎていよいよ草津の方のリラクゼーションサロンで働くと報告が来ました!

本当はうちで働いて欲しかったのですが、さすがに草津からは厳しいですからね・・・。

それでも本当に熱心な人で、お店の施術でわからない時、自分の施術に納得いかなかった時、お客様の要望に応えきれなかった時、すぐにLINEで質問してくる熱心な人です!

お互い長文を長文で返すレベルです(笑)

やる気のある方にこそ入学して欲しいのが私の想いなので是非お気軽にお問合せ下さい。➡https://www.shinpudo.net/contact