個数限定! 上質のプラセンタにこだわった高級リップクリーム&フェイスパック!

  • HOME
  • お知らせ
  • 個数限定! 上質のプラセンタにこだわった高級リップクリーム&フェイスパック!

 

雑誌等でも取り上げられたプラセンタ配合のリップクリーム

まず最初に紹介する商品は、雑誌でお笑い第七世代で今大人気のEXITの一人、「りんたろー。」

男性でありながら女性顔負けの美意識の高さで有名だそうです。

そんな彼がこれまで、50種類以上色んなリップクリームを試したけど、「これだ!」というものに出会わなかったそうです。

そんな彼が初めてこれだ!と思えたのが今回入荷した「唇セレブ」

プラセンタエキスをはじめ、保湿成分や抗酸化成分、血行改善・促進作用を持つ成分を贅沢に配合していますので、ふっくらとした張りのある唇へと導きます。

 

当店スタッフの池野も同じくリップクリームはこれまで色々試したけど、どれもピンとこなかったそうです。

そんな彼女がりんたろーと同じくこの商品は、とにかくこれまで使ってきたリップクリームとは保湿力と何よりその持続力が全く違う!と絶賛しているくらいです。

彼女と同じくリップクリーム選びでお困りの方は試してみる価値ありです!

 

現在で残り在庫は8個のみとなります。

売り切れ次第、終了となりますのでご了承下さい。

 

1枚の中に22mlのもプラセンタを染み込ませた最高級パック

販売メーカーもお肌の調子がとにかく酷い時、ここぞという日の前日に使って頂きたいと使ってもらえばその凄さをわかってもらえると自信を持って言うほどの商品です。

私は男性ですが、ここぞっていう日が特にないので、普通の日に試しに1度使ってみました(笑)

日ごろからお肌の調子とか気にしない私ですら、使った翌日に肌が潤っている感覚やハリというものを実感できるくらいこれは凄いです!

なので、普通の日に使った事をめちゃくちゃ後悔しました(苦笑い)

実はいつ使うかもわからないですが、初めて使った日の感動があったので、次はちゃんと意味ある時に使おうと1枚買っておきました。

こちらも残り8枚。 売り切れ次第販売終了となります。

 

どちらも安い商品ではありませんが、他のお店では絶対に手に入らない商品ですので、興味のある方は是非店内にあるPOPやパンフレットをお持ち帰り下さい♪