当店お客様からのお喜びのお声ご紹介♪ プラセンタ「激」愛用者様より

  • HOME
  • お知らせ
  • 当店お客様からのお喜びのお声ご紹介♪ プラセンタ「激」愛用者様より

プラセンタドリンク「激」を飲み続ける事で「花粉症」で長年苦しんでいた身体に改善の光が・・・!

去年より当店では寿康美メーカーの正規代理店となり、プラセンタドリンク「激」を店内販売しております。

先日「激」を愛飲されているお客様から体質の改善でお喜びの声を頂けましたので皆様にもシェアさせて頂こうと思います。

 

1年中、鼻炎薬が手放せなった身体が激を飲み始めて薬入らずに!!!

当店に来てくださっている女性のお客様で、もう何十年もアレルギー性鼻炎(花粉症)に悩まれているお方です。

花粉の多い時期だけならまだしも、1年中何かしらのアレルギーに反応してしまう為、毎日鼻炎薬を飲むのが当たり前の生活になっておられたようです。

ご本人も何とか改善しようと、外科的処置、色々な薬なども試されたようですが、どれも今一つの結果・・・。

その時からもう治すというよりは薬で抑え込むという考え方でこれまで過ごされていました。

お聞きしているとこれまでは、毎日、朝晩薬を飲んで、それでも効かない時は病院で処方されたキツめの薬を飲んでおられたそうです。

そんな薬を飲み続けきた影響なのか、一般的には花粉症の薬は眠気がキツイと言われていますが、眠気は全くでない様になったと言われる程です。

それが、

「「激」を飲み始めてから薬を飲まなくても良い身体になってきた!」

「今ではもう1ヶ月くらい薬を飲んでいないんです♪ もし、これのお陰で改善されているなら、1日でも早く薬に頼らなくて良い身体になりたい!」

と、ご本人が1番ビックリされる程、身体の変化にとても喜んで頂けています。

ここまで効果が出るケースもとても稀だと思いますが、「激」が合うお客様にはそれくらい顕著に効果が表れるのだと私自身も実感しました。

 

花粉症にプラセンタ??

こう思われた方も多いと思います。 今回は、当店のお客様で花粉症が改善された話を取り上げましたが、

プラセンタ=花粉症という訳でなく、プラセンタが身体の色々な不調に改善効果があるという事です。

改めてプラセンタの効力と気を付けるポイントなどを項目毎にまとめてみました。

 

その理由は自然治癒力を高める力!

医療現場でプラセンタは幅広く用いられているのですが、その最大の目的は「自然治癒力」の強化にあります。

「自然治癒力」という言葉は皆さん耳にする言葉だとおもいますが、プラセンタはその「自然治癒力」を強力に後押しし、

自分の力で病気や身体の不調を慢性化させないように働いてくれる「自然薬」として注目を集めているのです。

プラセンタは用途が広い

普段私たちが使う医薬品は、何か特定の病状を抑えるために使われます。

わかりやすく伝えるなら頭痛薬を、便秘や鼻炎の為に使う方はいません。

それがこのプラセンタは、数えきれないほどの病気や症状に使って効果を発揮しているというデータも出ています。

それがなぜか?というのが先ほどお伝えした「自然治癒力」というのがキーポイントになってくるのです。

症状が現れた原因はいろいろあっても、くずれた体調を正常に戻そうとして働く「自然治癒力」が強化されれば、おのずと症状は回復するはずです。

「プラセンタには体調を調える力がある」といわれるのは、そのような「自然治癒力」の働きからだと思います。

 

薬を飲むよりプラセンタ飲んだ方が良いの??

これまでの内容を読んでいるとそう思われる方も多いので、注意としてはプラセンタは「自然薬」と呼ばれてはいても、現在治療中の薬を止めるのは危険です。

今回ご紹介したお客様のように、慢性的な症状で病院やドラッグストアでそれを抑える薬をずっと服用していたけど、

「可能なら断薬できる身体になりたい!」

「これまでずっと、薬に頼らなくても良いように、色々サプリメントも試している」

そんな慢性的な症状でお悩みの方に、体質改善の一つとしてお試し頂きたいのが当店でオススメしている「激」なのです。

効果の出方は個人差がありますので、すべての方の不調を改善できるような「万能薬」とは言い切れませんが、色々試しているサプリの一つとしてオススメしたいです。

プラセンタなら何でも良いの?

これにおいてはプラセンタと書いてあれば、すべてが似た効果を得られるという訳ではありません。

安価なプラセンタは質も悪く、恐らく本来プラセンタの持つ効果を得られない可能性は大きいです。

また、高いから良いか?というのも疑問です。

だからこそ当店では、商品説明をしかっりと聞きに行き、プラセンタの質、安全性にこだわっている寿康美メーカーのプラセンタを取り扱っております。

 

※ こちらのメーカーは正規代理店のみの販売としており、原則ネット販売は禁止としています。

  ネットで売られているのは転売商品となりますので安全面という視点からも購入はオススメできません。