【今月末で終了!】 フリーペーパー「konki」の特集と連動した特別コース♪

  • HOME
  • お知らせ
  • 【今月末で終了!】 フリーペーパー「konki」の特集と連動した特別コース♪

炭酸ヘッド&フェイス30分コース  ¥3,300(税込)

当店のエリア付近から彦根方面にお住まいの方ならご存じの方も多い、地域密着型フリーペーパー「konki」

今回、マスクストレス解消の企画をされるとの事で当店もそれに合わせて今回だけの特別コースを考案しました。

滋賀唯一の炭酸整体導入店のメリットを活かしつつ、そこに梅雨の時期は受けられるお客様も多い「ヘッド&フェイス」!

この2つのメリットを融合させたコースとなります。

このコースをオススメできる方

 

 1日中マスクしている時間も長く、マスクストレスが溜まって困っている。

 マスク生活でシワ・たるみが以前より気になる。

 マスクストレスから頭痛・頭重がひどい。

 マスク生活で肌の調子も今ひとつ・・・・。

 

こちらのコースで期待できる効果として、

 頭痛・頭重解消

 表情筋アプローチによるリフトアップ効果

 ストレスによる自律神経の乱れの改善

 顔のむくみ改善による小顔効果

 炭酸ミストによる肌のトラブル改善

 不眠・眠りが浅い等の睡眠トラブル改善

 

など、マスクトラブル以外のお悩みにも効果が出ると思っています。

 

これから寝苦しい日も多くなります。 マスクストレスだけに限らず、上記の項目に当てはまる方は7月末終了の今だけの特別コースとなりますので、是非お試し下さい♪

 

   ※ 注意 ※

 ? 期間は7月末まで

 ? こちらのコースは特別価格につき、その他割引サービスの併用は不可となります。