11月28日まで! 超PayPay祭実施店! 肩こり・腰痛でお困りなら愛知川のほぐし家新風堂

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月28日まで! 超PayPay祭実施店! 肩こり・腰痛でお困りなら愛知川のほぐし家新風堂

滋賀県唯一の炭酸整体!それが受けれるのは愛知川の「ほぐし家新風堂」です!

滋賀県でも北エリアにある愛荘町愛知川。

滋賀県に住んでいてもあまり場所はピンと来ないという方も多いです。

ここでしか受けれないコースに登録商標もされている「炭酸整体」があるのです!

しつこいようですが、滋賀県でもここ愛知川だけです!!!!

炭酸でマッサージ???

初めて受けるお客様は?マークだらけです。

 

まだまだ協会認定店は少ないですが、関西を拠点に関東方面にも広がっています。

中でもリラクゼーション店で導入している当店は協会内では珍しい方で、ほとんどが接骨院・鍼灸院・カイロプラクティックといった治療目的で導入されている仲間が多いです。

メリットをあげると

服を着たまま高濃度の炭酸風呂に入っているのと同じ効果を得る事が可能!

炭酸のメリット+手技療法のメリットを合わせた相乗効果による効果の飛躍的向上!

癒しだけでない「痛み」にもアプローチ可能なコース

ざっくり3つ挙げましたが、細かく見ていくと炭酸ミストで得られる効果はたくさんあります。

女性なら美容目的にも効果抜群です!

 

デメリットは??

実は1つだけあります・・・・。

炭酸ガスが15℃なので、冬はかけている時が寒い・・・。

ずっとこれで通われているお客様はすぐに血流良くなって温かくなるのわかっているから大丈夫と言われますが、初めての方はヒヤっとされるかもしれません。

それでも、すぐに血流促進から身体も温まりますのでご安心下さい!

 

ホームページでも実際に初めて受けるモデルさんを使った体験動画を載せてますのでぜひそちらもご覧ください♪