3月キャンペーン企画! 出会いの多い季節に「炭酸ミスト」を知って頂く企画です!

  • HOME
  • お知らせ
  • 3月キャンペーン企画! 出会いの多い季節に「炭酸ミスト」を知って頂く企画です!

 

 

3月のみSETコースは炭酸コースメニューを対象内にします!

今回の企画は春の季節になり、愛知川近辺でもお仕事関係の異動で最近引っ越して来たというお客様が多い時期です。

当店のイチオシメニューでもある「炭酸整体」

まだまだ協会の本部である大阪の鍼灸院・接骨院・整体院等では導入店が多くても滋賀では当店のみとなります。

下記のYouTube動画は炭酸整体協会に所属されている大阪の本間先生の店舗に人気YouTuberが来店された動画です。

春木開さんという有名なYouTuberさんが訪れた時に実際に当店でもお客様に行っている炭酸ミストの可動域チェックの体験を受けている映像があります。

本間先生も協会の皆さんで是非共有してくださいと承諾を得ましたので、ここで動画をアップしておきます!

(そこだけ見たいという方は、1:40秒くらいから始まります)

 

初めて体感される方は皆さん不思議に思われますが、これが炭酸ミストの流促進で得られる柔軟性の効果の1つです。

そんな炭酸整体を今回のキャンペーンで初めてのお客様、リピーター様皆さんにもっと気軽に受けて頂こうと思い企画しました!

もともと、組み合わせが自由にできるという理由からSETコースは当店でも人気のコースです!

ただ、炭酸ミストを使ったコースは価格が変わる為、導入当初からSETコースの対象外としておりました。

 

それを今回だけ、1ヶ月限定で対象内とします!!!!

 

 

通常の整体から炭酸整体

   台湾式足つぼから炭酸フットケア

   頭ほぐしを炭酸ヘッドに。

ご新規様もリピーター様も是非このお得な機会に炭酸整体をご体感下さい♪

 

すでに3月に次回予約されている方も当日変更OKです!

下記注意事項のみご一読下さい。

 

キャンペーンご利用時の注意事項

 ※ 次回予約の✚10分の特典はそのままお使い頂けます。

 ※ キャンペーンを利用した場合はポイント・バースデー割引の併用は不可となります。