炭酸整体スプレーを導入してみませんか?? 

  • HOME
  • お知らせ
  • 炭酸整体スプレーを導入してみませんか?? 

おかげ様で当店でもリピーター多数の商品です!!

先日、自営業をされているお客様に「うちの店でも炭酸スプレー使えるかもな~?」という話題があったのですが、私自身もこれまでお客様以外に炭酸スプレーを発信する事がなかったので、今回こんな使い方がありますというのをお伝えしようと思います。

  プラン1 理美容院での使用例  

実は最初の話題にあがったのが、美容院のオーナー様です。 大抵の美容院さんは最後の仕上げに簡単な肩のマッサージをされると思います。  当然ですが、マッサージのお店ではないのでそこまで時間もかけれません。 またマッサージする際のポジションは体重圧を使いにくい為、どうしても力技になります。 当店のお客様でも「気持ちいいんだけど、美容師さんにもっと強く!っていうのは言いにくいからね~(笑)」というのはかなり多く耳します。 当店の炭酸スプレーを首~肩~腕~肩甲骨に散布後にいつも通りのマッサージをして頂くだけです。 美容師さんの指の負担軽減✙顧客満足度UPという意味では一番オススメできる業種かもしれません。   プラン2 デイサービス等の施設での使用例  

ご年配の方ほど、筋肉量も減少し、血流の流れが悪くなりがちです。 また、過度のマッサージもケガのリスクが付きまといます。 施設様によっては外部マッサージを利用されているというのも耳にします。 当店の炭酸スプレーは薬品は一切使用しておりませんので、安心して幅広い年代層の方にご利用頂けます。 ご高齢の方に揉む行為はケガのリスクが大きいので、炭酸スプレー散布に優しくなでる様にマッサージしてあげてみて下さい。 冷え、痛み等の緩和、軽減に効果が期待できます。 テクニックは一切必要ありませんので、従業員の皆様も不安なくご使用頂けると思います。  

プラン3 学校、各種団体、教室でスポーツや習い事の指導をされている方々へ  

炭酸スプレーは凝りや痛みの軽減のみに特化したスプレーではありません 子どもから大人までその利用方法は多種あります。 筋肉の柔軟性が関節の可動域を広げ、各種スポーツ、競技大会でのパフォーマンスUPに繋がります。 また練習後のアフターフォローとしても非常に効果的です。 当店が加盟している協会では炭酸ミストを使って、水泳の選手、陸上の選手のサポートをされている先生方も沢山おられ、実績も出しておられます。 現在、関西、関東圏の大手スポーツジム、スイミングクラブ内にて炭酸スプレーの体験活動などを活動的に行っており、グンゼスポーツクラブにも多数ブースを出展されています。  

プラン4 会社経営者、オーナー様へ、従業員様のパフォーマンスUPに

当店でも多い凝りの原因のが「〇〇っぱなし」という状態です。 座り仕事の方なら1日PC作業で座りっぱなし 製造、サービス業の方なら1日立ちっぱなし、動きっぱなし これでは日に日に疲労も溜まり、生産性や仕事のパフォーマンスもダウンします。 それを解消させて頂く為に我々の仕事があるのですが、皆様から聞く声として、「もうピークも越えて疲労の限界・・・」 これを少しでもお仕事中に解消、緩和できれば、従業員の皆様にも働き方にも変化がでると考えております。 福利厚生の1つとして是非ご提案したいプランです。   とりあえず、4つのプランをご提案しましたが、これ以外にも炭酸スプレーを使った何かはまだまだあると思います。 もし、今回挙げた4つ以外でも、もう少し話を聞いてみたい。  実際試してみたいという方はお気軽にLINEにお問い合わせ下さい。  

お問い合わせはホームページもしくは店舗 長尾まで