今年最後のキャンペーン! 1年頑張った自分へのご褒美に!

  • HOME
  • お知らせ
  • 今年最後のキャンペーン! 1年頑張った自分へのご褒美に!

12月は自分の疲労に気付きにくい月!?

あっという間に今年も残りわずか。

12月はお客様のほとんどが、家の事、お住まいの地域の行事、仕事関連など何かしらバタバタされる方が多く、当店も毎年年末ギリギリに駆け込みで来店されるお客様も多いです。

日本人特有かもしれませんが、どうしても自分の事は後回しにしがちで気付いた時には自分では対処できないくらいまで疲労を溜め込んでいる方がかなり多いです。

そんな方々の為に今回ご用意したのが、12月のキャンペーン!

SET 100分コース  ¥7,700

このコースはネット予約限定ではあるのですが、通常のコースにはない特別コースです。

しかも!!!!「しが割」を使えば表示価格から¥2100引きになるので、更にお得に!!!

 

当店のお客様も皆さんがネット予約される訳ではありません。 今回はそのコースを通常の予約でも可能にしました。

「100分って長すぎて逆に疲れない??」

そんなお客様からのお声も聞きますが、実際に受けているお客様は真逆の反応で、

「もう終わり???」

「長いと思ってたけどアッという間だった・・・」

「一回これ受けたら短いコース受けれへんな~~(笑)」

という風にもっと癒されたいと感じる方がほとんどです!

多くのお客様が整体と足つぼのSETで受けられるので、その相乗効果も高いコースとなります!

年末に向けて疲れが溜まる前にしっかりケアに!

もうこの疲れを我慢できないと溜め込み過ぎた方には、新年を迎える前にガッツリとほぐして頂ければと思います。

年末年始の営業時間のお知らせ

年内は31日まで営業しております。  年明けは1月3日より営業しております!

休み期間中はネット予約をご活用下さい。