パート雇用開始のお知らせ

委託業務のみからパート雇用も開始します

これまで当店は委託業務のみでの雇用をしておりました。

求人募集にも記載していましたが、当店で働くのであれば委託業務の方が給与が多くなるからです。

しかしながら、最近魅力的な人材の方と出会う機会があっても扶養の範囲内で働きたい、確実に安定した収入が欲しいという声も多くパート雇用の枠を設ける決断を致しました。

ただ、こちらに関しては1つだけ条件がございます。 もしクリアされている方でこの業界に興味がある方は下記URLの問い合わせフォームからご連絡ください。

https://www.shinpudo.net/contact

↑問い合わせフォームはこちら

 上手く送信できない場合は直接、担当の長尾までお電話お願いします。

 

※ 時給等詳細はホームページか下部の求人案内をご覧下さい。

  実務経験が半年以上ある業界経験者のみ

これには理由があります。 当店は質の高い施術を提供するというのを打ち出しております。 なので研修もこの業界あるあるですが既存のスタッフが新人スタッフを指導するという形式はとりません。

あくまでもオーナー長尾によるマンツーマン指導を徹底します。

そういう背景もあり、全くの未経験の方になると現場に出て頂くまでの時間がかなりかかってしまいます。

その為にもパート希望の方に関しては経験者様のみにさせて頂き、技術の指導もその方に足りない箇所を補足していくスキルの底上げの研修とさせて頂きたいと考えております。