自分でセルフケアできない方へ   炭酸スプレーが買える滋賀県愛知川の「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 自分でセルフケアできない方へ   炭酸スプレーが買える滋賀県愛知川の「ほぐし家新風堂」

         

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかっていてもなかなかできないセルフケア

お客様との会話でも

「〇〇したら身体には良いってわかっているんだけど、なかなかね~~・・・・」

こういう声をよく耳にします。

 

動画を見ていても、「簡単」「すぐできる」というワードでサムネイルを作っているユーチューバーが多い背景にも、それだけ多く人がすこしでも楽に、簡単にとい点を意識されているのだと思います。

それでも、続かないという人も圧倒的に多いのですが、そんな究極の手軽さを実現できるのが、当店でも販売している「炭酸スプレー」なのです。

ネットより安く買えますので、お近くにお住まいの方は直接店舗でご購入いただくとお得です。

気になる使い方は???

もうめちゃくちゃ簡単です!

気になる箇所に振りかけるだけです!!!!!

もうワンステップ加えるなら、振りかけた後にその部位をかる~~くマッサージしてあげると更に効果的!

匂いも無臭なので、どこで使っても問題ありません。

炭酸スプレーの効果はブログではお伝え出来ないくらいのものですので、お時間のある方は是非、当店ホームページの「炭酸整体について」もしくは「ホームページ内のYouTube動画」をご覧いただくとわかりやすいと思います。

 

ドラッグストアなどで売っている肩こり・首こりのスプレーや塗り薬はどうしても匂いがあったり、そもそも「薬品」が使用されているという点は避けて通れないところです。

この炭酸スプレーは薬品は一切使用しておりません。

炭酸ガスがもたらす効果によって、筋肉の柔軟性や痛みの緩和等々さまざまな効果があるのです。

 

私ももちろん愛用者の1人なのですが、毎晩白のスプレーを頭~顔に振りかけてます。

これだけで頭の表情筋が緩み脳をリラックスへ導いてくれるので、眠りも深く目覚めもスッキリします。

※ 効果には個人差があります。

 

セルフケアは面倒・・・でも自分でできる範囲はケアしたい方は是非当店が自信を持ってお届けしたい「炭酸スプレー」を是非お試しください!

 

まずは試してからという方も、体験は随時無料で行っておりますので、お気軽に店舗スタッフまでお尋ねください!