愛知川の「ほぐし家新風堂」はこんなお店です③

愛知川の「ほぐし家新風堂」はこんなお店です③

これまで当店のソフト整体や台湾式足ツボの説明をしてきましたが、今回は当店のその他メニューのご案内をさせて頂こうと思います。

現在当店には、追加オプションコースとして、首~頭部、腕~手の平、全身ストレッチの3つの特化コースがあります。

頭ほぐしコース

特に首が凝っている方、ストレスから頭痛、頭重でお困りの方にオススメのコースです。

通常の全身コースにも首回り~頭のケアは施術でさせてもらうのですが、オプションコースになると顔面のほぐしも入ってきますので、終った後の爽快感は通常のコースでは味わえない感覚です。

当店のオプションコースでも1番人気でもあります。

手の平ほぐしコース

オイルでのリンパケアも加わった事で手の疲れ・冷え・こわばり等でお困りの方に人気のコースです。

オイルもフェイシャルで使用するオイルを使用しており、プラセンタ配合でお肌も潤います♪

 ストレッチコース 

普段自分でストレッチをしている人も多いのですが、なかなか自分では伸ばしきれない筋肉も多々あります。

またコツさえ覚えてもらえれば自分でもできるストレッチもいくつかありますので、自宅でのセルフケアにオススメです。

 

 

「フェイス&ヘッドセラピー」

 

近年ストレートネック・スマホによる様々な不調を訴えるお客様が増えてきています。

 それ以外にも現代のストレス社会の影響でかなりのストレスを日々感じて生活を送っておられるお客様に何か特化したコースはないかな?という発想から生まれたコースです。

こちらのコースは、「癒し」という事に特化したコースです。

またこのコースでしかさせて頂かない「イヤーリフレ(耳ほぐし)」も含まれています。

こちらのコースも根強い人気のある当店オススメのコースです。

どのコースもそのコースでしか味わえない施術が含まれていますので、特に〇〇が今日は疲れているというお客様は是非、オプションコースの組み合わせもオススメです!