愛知川の「ほぐし家新風堂」はこんなお店です②

愛知川の「ほぐし家新風堂」はこんなお店です②

前回ソフト整体について触れましたが、当店には他にも様々なコースがあります。

その一つが整体と同じくらいリピーター様が多い、「台湾式足ツボ」

他のマッサージ店やスーパー銭湯のマッサージ店で1度でも受けた経験があるお客様は抵抗なく受けられるのですが、これまで足ツボを受けた事のないお客様はTVのイメージが強いのか 「めちゃくちゃ痛い!!」というイメージから敬遠される方が多いです…。

足ツボも細かく分けていくとドイツ式、タイ式、英国式等々様々なスタイルがあります。

その中で当店が台湾式を取り入れている理由の一つにお客様からの要望に対応しやすい技法だと思っているからです。

本来、足ツボは痛いだけでなく痛気持ちいい刺激で行う技法です。

もちろん刺激する場所、強さをコントロールすればTVの様な状況も可能ですが、あれはTV用で通常はおそらくどこのお店もあの様な施術は行っていないと思います。

当店のお客様も大半の方が途中で寝てしまわれます。

また、強くしっかりした刺激でほぐして欲しいという要望やソフトな刺激で癒し重視でして欲しいという要望にも柔軟に対応できるのも台湾式の特徴の一つです。

終った後の爽快感や足の軽さ、冷えの改善にも非常に効果的なので初めて受けたお客様が次から足ツボをSETで受けられるケースは多いです。

これまで足ツボを受けた経験がないお客様には是非とも台湾式の足ツボの良さを知って頂ければと思います