選ばれるには訳がある!口コミエリア第1位の滋賀県愛知川にあるほぐし家新風堂

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 選ばれるには訳がある!口コミエリア第1位の滋賀県愛知川にあるほぐし家新風堂

ネット予約をされるお客様へ(ホットペッパービューティー)

なぜ当店が多くの皆様からご支持を得ているのか??

えらそうなタイトルですみません。

今回、この記事を書かせて頂いたのは、おかげ様でこの10月でOPENから11年を迎え、コロナ渦でも多くのお客様がご利用して下さっています。 

OPEN間もない時はこの近辺も同業他社がほぼない状態でした。 それが数年前から時代の波で、低価格のチェーン店、個人開業のお店等などこの近辺も一気に増えました。

正直、一時期はかなりお客様の数も減りました・・・・。

ただ、魅力的な価格や新しいお店という事でそちらを試されるお客様がいても、最終的には当店を再利用してくださいます。

私自身経営者兼施術者として現場に出ていますが、

「どんなものか新しいとこも試したけど、やっぱりここ以上はない」

「安いのは嬉しいけど、凝りが戻るの早いから結局はここに来てるのが1番良い」

「元々、ここ以外は行く気はない」

「ここの予約取れない時に、近くのマッサージ屋行ったけど、やっぱりダメ」

こういう言葉って経営者としても施術者としても、本当に有難い言葉で、自分のお店、スタッフのスキルに自信が持てます。

今では紹介からのお客様も多く、私自身も近くに競合店ができてもそこまで昔ほど気にならなくなりました。

本音はもちろんえ~~~って感じますけど。 そんなに焦りは感じないです。

と言ってもだからこのままで良いとは思っておらず、ご利用下さるお客様へ新しいサービスの提供もどんどん検討しています。

今の目標はこの「ほぐし家 新風堂」で、リラクゼーション以外でも健康や美容になれる新しいサービスや商品をどんどん始めようと動いています。

 様々なニーズのお客様から、「とにかくこのお店にくれば健康になれる!元気になれる!」 そう思えるお店にするのが今後の目標です!