導入から2年。 なぜ当店が炭酸整体を導入したのか?  滋賀でも受けれるのは愛知川のほぐし家新風堂だけ!

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 導入から2年。 なぜ当店が炭酸整体を導入したのか?  滋賀でも受けれるのは愛知川のほぐし家新風堂だけ!

滋賀県唯一に意味がある!

ほぐし家新風堂の土台をしっかり固めるには、周りにはない、且つ効果がわかりやすいものをと考えてました。

色々模索して、ファスティングという体質改善も自分の身体で体験しました。

色々自分で試して、もちろんどれもが良いのですが、何か今一つピンときませんでした。

唯一ファスティングは本格的に導入しようと思い、協会の人ともやり取りする段階まで進んでました。 ・・・・が、何かひっかかってたんです。 

理由はわからないですが、もっと違うものがあるんじゃないかな?と。

今でも不思議なのですが、何か良いものがないかと思案している時に、 自分が7年前に夕方の情報番組で取り上げられていた炭酸整体をパッと思い出しました!

なので、炭酸整体自体は初耳という訳ではなくかなり前からそういう整体もあるんだな~というくらいで知ってはいましたが、まさかその時思い出すとは思ってもいませんでした。

あとはひたすらリサーチしました。 協会のホームページ、動画もすべて見て、実際第一人者の安治先生ともメールでやり取りさせて頂きました。

そして、段々うちのお店にどういう形で導入していくかイメージ出来た時に、やっぱり自分がまず体験したい、メールでなく直接会って話をしたいと思い、 今思えばかなり迷惑だったかもしれませんが急なアポを取ららせてもらい大阪の天王寺まで行ってきました。

そして実際体験して、その効果に確信できたのも大きかったですし、これから長いお付き合いになる安治先生がどんな方なのかも知れて安心感も持てました。

コロナ渦でもオンラインなどで協会員のみんなが情報共有したりと勉強になる事も多いメンバーさんが集まっています。

 

おかげ様で今では、炭酸整体を受けに来店されるお客様も随分増えてきました。

根強いリピーター様もおられるくらいです。

お身体のお悩みが深い方ほど、是非1度お試し頂きたいコースです!

 

当店利用が初めてのお客様は初回はお得な価格でお試し頂けますので、ネット予約のクーポンから是非ご予約下さい。