【今年最後のキャンペーン】 今年お悩みの多かった不調解消! 至福の75分!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【今年最後のキャンペーン】 今年お悩みの多かった不調解消! 至福の75分!

整体師とあん摩マッサージ師ってどう違うの??その3

当店不動の1番人気全身整体60分コース+炭酸ヘッド15分=至福の75分

「ほぐし家新風堂」から皆様へお送りする今年最後のキャンペーンコース!

通常でこの組み合わせを受けると¥7,480のところ

年内まで! 特別価格の¥6,600にてお受け頂けます!

 

今年1番よく耳にした不調箇所は???

やはりコロナの影響が大きいのか、

マスクストレス。

コロナによる行動の自粛。

職場環境の変化。仕事内容の変化から起きる頭痛・頭重・顔のこわばり。

そして首コリ・肩コリからくる眼精疲労。

つまり頭の不調を訴えるお客様がとても多く感じます。

 

今年も残すところわずか、最後のキャンペーンはそんな今年多かった不調をスッキリとリセットできるコースを考えました。

 

年末にかけて何かとバタバタしやすいこの時期、いつの間にか溜まった疲労の解消に全身整体コース!

そして、頭の不調をしっかり解消できる当店イチオシの炭酸ミストを使った炭酸ヘッドを組み合わせたコースです!

是非今年最後の身体のリセットにこのお得なコースでたっぷり癒されて下さい!

 

※ 注意事項 ※

 本コースは次回予約サービス、ポイント割引は併用不可となります。

 スタンプラリーの無料券をお持ちの方は延長の場合にのみ、同時にご利用頂けます。

 スタンプラリー無料券をお持ちのお客様は本コースの延長の場合に限り併用可となります。

    ※ スタンプラリーの有効期限は年内となりますのでご注意下さい。