自宅でも簡単に再現できる小顔には炭酸ミストがオススメ! 滋賀 炭酸小顔を受けるなら滋賀で唯一の「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 自宅でも簡単に再現できる小顔には炭酸ミストがオススメ! 滋賀 炭酸小顔を受けるなら滋賀で唯一の「ほぐし家新風堂」

炭酸ミストのむくみ・たるみの解消!小顔にもなれる炭酸小顔コース

地域初導入炭酸整体の「ほぐし家 新風堂」です!
今日は皆さんに当店がオススメしているコース「炭酸小顔」の事についてお伝えしようと思います。
画像を見てもわかるように、炭酸ミストの効果により、表情筋のバランスが整い、むくみ、歪み、たるみが改善されて小顔になっているのがお分かりいただけると思います。

いきなりですが、皆さん「シリカ(ケイ素・珪素)」って言葉耳にされた事がありますか?

シリカって普段美容系に詳しい人でも意外と知られていないのですが、海外のセレブ・モデルさん達ではめちゃくちゃ有名なのです。

しかも医療大国ドイツでは10年連続サプリ部門第一位なのもこのシリカのサプリなのです。  

例えば、こんな悩みありませんか?

 肌の乾燥が気になる

 肌のハリツヤが足りない

 シワたるみが気になってきた

 産後、肌がボロボロになってきた

すべてをその原因にしてはいけませんが、もしかしたらこれ、
    
「シリカ不足」が原因かもしれません!!!   シリカというのは、人体における必須ミネラルと言われており、別名「美のミネラル」という呼ばれ方もしています。
シリカというのは、なんと、肌・髪・骨・血管・歯・軟骨・爪・細胞膜など唯一、人体すべての臓器、器官を構成する必須ミネラルなのです。
現代人には一番不足している成分と言われ、シリカ不足により深刻な問題が身体に起きています。 このシリカの凄さを丁寧に説明していると恐ろしく長いブログになるので、皆さんにここだけは知っておいて欲しい!という箇所をお伝えします!  
ケイ素は身体の色々な組織の接着剤の役目をして例えば骨を強くするカルシウムや美肌をつくるコラーゲンを結びつけるとっても大切な成分です。  
残念ながらシリカ(ケイ素)は体内でつくられず20歳をピークに減少していきます。
したがって飲み物や食事で外から摂取するしか方法がないのです。

サプリメント系でも摂取できますが、シリカ(ケイ素)は野菜、ミネラルウォーター、海藻、貝類など自然から採れるものからも摂取できます。

 
コラーゲン生成を促す!美容の万能選手シリカ(ケイ素) シリカ(ケイ素)の最大の魅力コラーゲンを束ねて生成してくれること。つまり細胞同士の結びつきを強くしてくれます。
エイジングケアの分野ではコラーゲンそのものを摂るよりも、コラーゲンを生成するうえで効率の良いシリカのサプリが非常に重要視されています。
かなり前置きが長くなりましたが、当店の炭酸小顔では炭酸ミストにこのシリカの原液を混ぜる事で、更なる効果を引き出します。
しかし今回は自宅でもできるという点でオススメしたいのが、炭酸整体スプレーの(白)!
こちらは通常の赤色と比べて美容成分が豊富に含まれています。
プラセンタやビタミンC配合の為、顔の小顔だけでなく美肌効果にもオススメです!!
本気の小顔を求めている方はお店ではシリカ配合の炭酸ミストとハンドテクニック。
そして自宅では炭酸整体スプレーでケア!
これで小顔ケアは完璧です!