今年も残り僅か!! 滋賀県愛知郡で肩こり・腰痛でお困りなら愛知川の「ほぐし家新風堂」へ

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 今年も残り僅か!! 滋賀県愛知郡で肩こり・腰痛でお困りなら愛知川の「ほぐし家新風堂」へ

当店を過去にご利用下さったお客様へ

今年の疲れは今年のうちに!!

少し早いですが、あっという間に12月も終わりそうなのでブログにしました!!

おかげ様で当店ではコロナの影響はそこまで受けずに1年を過ごせそうです。

有難い事に逆に忙しくさせてもらえて感謝しています。

コロナ対策に取り組みそれをお客様にもしっかり発信していく。

単純な事ですが、そういう積み重ねが結果としてお客様の安心感に繋がり、コロナ渦でも多くの方がご利用下さったのだと思っています。

 

本音は滋賀県でも200人を超える時期は、もう誰が感染してもおかしくないと不安でもありました。

また今後も第6波が懸念されている中、まだまだ安心はできません。

自分の中では今年に新しい店舗を出店と考えていただけに、ここまでコロナの影響が大きくなるとは思わず慎重になりすぎたと反省しています。

それでもこの1年を振り返って、そんな中でもこれだけ多くのお客様にご利用頂けた事はとても自信がつけれたと思っています。

実はもうすでに次の店舗出店に動いているのですが、現状予定では来年秋ごろを予定しています。

 

当店としても初の2号店となりますが、不安もありつつかなりワクワクもしてます!

きっと新しいスタッフとの出会い、新しいお客様との出会いと来年は多くの縁が生まれると思いますので今から楽しみです♪

 

現状の候補地が本店の愛知川店からは少し遠くなってしまうのですが、是非お近くにお立ちよりの際は立ち寄って頂ければ幸いです!

 

またブログでも進展報告していきますので、宜しくお願いします!

12月予約状況

 

12月もおかげ様でかなり予約が埋まり出しています!

特に土日はペアでの予約がかなり難しい状況です。

毎年、この辺りで疲れ出るだろうなと早めに予測ができる場合はお電話・ネット予約での事前予約をオススメします!