「ほぐし家新風堂」が行う炭酸小顔の実例紹介!  滋賀県愛知川にある滋賀唯一の炭酸整体認定店!

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 「ほぐし家新風堂」が行う炭酸小顔の実例紹介!  滋賀県愛知川にある滋賀唯一の炭酸整体認定店!

 

 今日は当店のメニューの一つ、「炭酸小顔」の実績をご紹介します!

まずは炭酸整体協会が公開しているビフォーアフターです。

左右の歪みやむくみがと取れる事でフェイスラインが一気にシャープになっています。

 

次が当店のモデルさんでおこなったビフォーアフターです!(1回での施術効果です)

 

 

写真に撮り方が下手で申し訳ありません。 少しアフターの方が引きの画像になってしまってます。

しかし、見て頂きたいのが顔の各パーツの変化です。

ビフォーが全体的に下に下がっているのとむくみの合わさって、見た時の印象は少し顔が横長に見えます。

アフターでは広がって見える各パーツが正中線にきゅっと寄ってますので、引き締まった印象に変わっています。

そして男性の方にもオススメしたいのでもう1枚

 

当店スタッフにしてもらった私長尾のビフォーアフターです。

こちらもやはり先ほどと同様、顔のパーツが広がっているため、顔が大きくみえます。

施術後はパーツが中心に戻る為、きゅっと引き締まった印象に変わっています。

 

見た目の変化も大切ですが、炭酸小顔の良いところが頭から顔全体に振りかけていますので、頭のスッキリ感がめちゃくちゃ変わります。

顔よりもそっち重視が良い方は炭酸ヘッドがオススメです!!

 

毎年正月は家でゴロゴロしてしまうという方が多く、それによる身体のむくみは見た目にも大きく影響してきます!

仕事始めはきりっとした顔で迎えたい人にもオススメですよ!