彦根 近江八幡 東近江市でお店選びに失敗したくないなら愛知川の「ほぐし家新風堂」へ

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 彦根 近江八幡 東近江市でお店選びに失敗したくないなら愛知川の「ほぐし家新風堂」へ

サポーター選び (ひざ痛版)

お店がありすぎるとどこに行けば良いのか迷いませんか?

私は仕事柄、自分がどこかのお店に行ってお客の立場の時は接客や提供するものに対してかなりシビアな人間です。

なので、自分が凄いと感じた従業員さんのいるお店は一瞬でそのお店のファンになってしまいます

なので、逆も多いのですが・・・・。   つまりは単純な人間って事です。

でもこれってすごく大切で自分のお店、そこで働くスタッフの意識が低いと私みたいな人間はもう2度と来店してくれなくなるという事です。

でもそれを従業員に意識させてしまえば、緊張感漂う空間になってしまうので、まずは自分が見本となれる様に常に意識しています。

現在当店で働いてくれているスタッフは全員プロ意識が高く、ご来店下さったお客様の要望に全力でお答えする施術を提供できているものと自負しています。  

だからこそ、お客様も「ほぐし家新風堂」のファンになって下さっているのだと思っています。

滋賀も同業のお店がこの数年で一気に溢れかえっています。

周りではコロナでお客様が減ったと聞きますが、その中でも当店はおかげ様で右肩上がりの成長をさせてもらえています。  

その理由として自分なりに考えたのが、選択肢が増えたからこそお客様も比較対象がしてもらいやすくなっていると思っています。

私自身近隣の競合店には視察に行きますが、技術力だけならそこまで大きな差はないと感じます。

でも細かいところをチャックしていくと、うちのスタッフ達のレベルの高さは自慢できるくらいです。

沢山お店が増えているからこそ、是非当店と他店を比べて頂きたいです!!!