炭酸整体スプレーの効果は?? 炭酸整体協会認定店「炭酸整体スプレー」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 炭酸整体スプレーの効果は?? 炭酸整体協会認定店「炭酸整体スプレー」

滋賀で正規品購入ならほぐし家新風堂で!

当店では炭酸+シリカという美容成分を融合させた新しい小顔のコースを設けています。

炭酸効果だけでも十分小顔効果はあります。

上記の画像は炭酸ミストと施術による効果です。

当店では小顔だけでなく、美肌、若返り効果を1番の目的にしていますので、「美のミネラル」とも言われる「シリカ水」を使用しています。

「シリカって何?」 という質問が多いのですが、分かり易く言うと、人間の体内では作られないものなので、食べ物やサプリなどで対外から取り入れるしかありません。

そしてこのシリカの最大の特徴が他の成分や細胞を繋ぎ合わせる役目を持っているという点です。

個々で美容に良い成分があってもそれを繋いでくれる成分が弱いと100%の効果は得にくいです。

皆さん色々な美容を実践されているからこそ、このシリカをプラスして、100%、120%の効果を出して頂ければと思い、炭酸小顔コースを設けたのです。  

最近、当店からどんどん炭酸の話題が広がっています。

今では、誰かからお聞きになって購入される方、また炭酸スプレーのお問い合わせも増えてきています。  

そしてこれまでは身体にメインで使って頂くお客様が多かったのが、最近では顔に使われる方が一気に増えて来ました。

「朝晩顔にスプレーしてると、どんどん肌の調子が良くなった」

「これまで顔が痒くてこの時期に薬を塗っていたけど、今年はまだ縫ってないの」

「高い美顔ローラーで10分近く毎朝マッサージしてたのが、馬鹿らしくなるくらい簡単にリフトアップする」 等々、

一部ですが沢山の炭酸スプレー効果の声を頂いております。

是非、お顔の事でお悩みの方、これまで色々試したという方も炭酸スプレーを是非お試し下さい!