小顔・アンチエイジングに興味がある人は滋賀県愛荘町の「ほぐし家 新風堂」へ

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 小顔・アンチエイジングに興味がある人は滋賀県愛荘町の「ほぐし家 新風堂」へ

忙しい朝のむくみ顔で困った事ありませんか??

当店の女性のお客様と美容の話になると必ず出てくる顔のむくみやお肌トラブル、特にコロナ渦になった事でより一層耳にする機会も多くなったと思います。

 今日はおそらく女性なら誰しも避けたい「むくみ」「シミ」のお話。

女性の方は、多くの方がお肌のお手入れ方法など、私より数倍詳しいので、今日はどちらかというと男性の方へ!!

男性もシミやシワってやっぱり気になりませんか?? 私も必死で若々しくいられるよう頑張ってます(笑)

  でも、女性ほど知識も少ないので、肌にはやってはいけない行為をガンガンやってしまってました。

例えば、古い角質が取れるジェルを買って、顔にゴシゴシこすりつけるとか、洗顔でもゴシゴシ洗った方がキレイになりそうなので、めちゃこすったり。

 これ逆にシミを自分で増やしている行為だったんですね・・・・(泣)  

当店で炭酸小顔を導入し、お客様に顔の皮膚の事を伝える為に勉強していて、自分がいかに間違った行為をしているか気付きました。  

たぶん、男性の方なら同じ様な方多いのではないでしょうか???  

是非、男性も若々しくなりましょう!!!  

そんな炭酸小顔ですが、なぜ「炭酸」=「むくみ・小顔・美肌・リフトアップ」に効果があるの?

というポイントですが、  

炭酸による血行促進の効果により、余分な水分・老廃物の排出がスムーズになり、むくみを瞬時に引き締めることができます。 食いしばりや噛み癖による筋肉のアンバランスによる下顎の歪みやラインも、血行が促進されることで、筋肉も柔軟になり 本来の位置に戻るために、リフトアップ効果をもたらすと言います。 表情筋とうのは薄い筋肉ですが、とても大きな影響を与えます!    

これがその理由です。

つまり美容意識の高い人なら男女問わず、是非挑戦して頂きたいです。

当店では自宅用のメンテナンスとして炭酸整体スプレーも販売しております。

特に美容メインで使いたい方には白の炭酸整体スプレーが断然オススメです!!!!