ほぐし家新風堂と他のお店でどこが違うのか?? 肩こり腰痛で困った時は愛荘町のほぐし家新風堂

  • HOME
  • スタッフブログ
  • ほぐし家新風堂と他のお店でどこが違うのか?? 肩こり腰痛で困った時は愛荘町のほぐし家新風堂

サポーター選び (ひざ痛版)

他の店と何が違うの??

メリットばかり書いていても見て下さっている方に良い印象しか与えないので、あえて当店の弱みもお伝えします。

■ 当店は治療院ではございません。 なので、何かの治療でご利用のお客様は当店では対応外となりますのでご了承下さい。

  筋肉を解す事で改善が見込める部分に関しては継続して利用をオススメします。

■ 当店には個室はございません。

  当店では消防法の関係上、完全に締め切った店舗ではございません。 できるだけついたて等でプライベート空間をご提供できるようにしておりますが

  店舗外からの音などが店内にも聞こえてしまう為、あらかじめご理解の程お願い致します。

■ 足つぼ時に足湯などのオプションはございません。

  これも現在ある位置に水管が通っていない為、足つぼ時に足湯をされるお店も多いと思いますが当店にはございません。

 

ざっくり3つ挙げましたが、細かい点ではまだあると思います。 

ただそれ以上にメリットもありますのでそちらもお伝えしようと思います。

■ スタッフ全員がいずれかの民間資格を取得しております

  ここは他店さんとも大きな強みかと思っています。 現在この業界も全くの未経験スタートから始めるお店も多く、実は研修のみで施術を行っている施術者も多いのが現実です。

  その点は現在当店に在籍しているスタッフは過去に他団体のスクール認定を受けたスタッフのみとなります。

■ 不必要な人への「通って下さい」という要求しません。

  治療系のお店さんでは必須というほど出てくるのですが、現在はリラクゼーションでもその傾向は増えています。

  当店では原則必要のない方、それを求めていない方へ次回の予約を強要する事はありません。

  当店の半数以上の方が利用される「次回予約サービス」を利用される人、オススメさせて頂く人は下記の方々のみにしております。

  ① お客様自身が健康(楽な身体)を維持されたいと思われている時

  ② 来店された時の不調が1回の施術で変化が出て、続ける事で今より改善が期待できると判断した時

  イレギュラーなケースもありますが、おおむねこの2つのケースとなります。

 多くの方がお得に身体のケアをしたいと考えておられますので、そういう方々には当店スタッフからご案内や回数券のオススメもさせて頂いておりますが「最低でも〇回は通ってもらわないと改善しません」というようなトークは致しません。

 

■ 滋賀では当店だけ! 炭酸整体協会の認定店です!

 少しづつ滋賀でも炭酸ミストを使った施術もありますが、滋賀で最初に始めたのがここ「ほぐし家 新風堂」です!

 炭酸ミスト???となられた方は是非ホームページの動画をご覧下さい!

 最初は常連様からも「あれはないやろ~~(笑)」と言われましたが、実際にご自身の身体でも同じ事が起きた時に

 「ごめん!!あれはやらせやと思ってた(笑)ほんまになるんやな!」とビックリされています。

 是非皆さんも体感してみて下さい!!!