花粉の厳しい季節!  色々試しても効果なかったと諦めている方!プラセンタドリンク激を試してみませんか??

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 花粉の厳しい季節!  色々試しても効果なかったと諦めている方!プラセンタドリンク激を試してみませんか??

良いと言われるものを色々試した方へ

これまで何とか回避できていた花粉症・・・。

どうやら今年は無理そうです。

花粉症でひどく悩んでいる方からすればまだまだそのレベルではな~っといわれそうですが、くしゃみ・鼻水・鼻の痛みなどなどが出始めました。

という訳でさっそく飲み始めた当店取り扱いのプラセンタドリンク「激」!

滋賀でも正規代理店さんは他にもあるので、もしかしたら知ってる!なんかこのパッケージ見た事ある!

そんな方もおられるのではないでしょうか??

 

なぜ今回これをオススメするのか?

 

ズバリ!! 当店のお客様でもう花粉症という病名が出る前からのちに花粉症と名付けられた症状で悩んでおられた方が劇的な改善をされたからです!

このお客様の情報を少し公開。

もう年々ひどくなる花粉症に困っておられたお客様。

杉・ヒノキだけでなく季節に応じたアレルギーに反応されるので1年中薬を飲まれていました。

服用されていたのは病院で処方されたキツメの薬と市販の薬。

通常は市販の薬を飲んで、ひどい時は病院の強めの薬を飲むという毎日だったそうです。

お医者さんからも眠くなるのでと言われても、すでに身体が薬に慣れてしまっているのか眠気は一切おきない身体になっておられたそうです。

もちろん鼻の粘膜を焼く療法や花粉症を改善する為の外科的治療も試されたそうです。

 

私がこの「激」を取り扱う代理店になる為にセミナーに参加した時に、プラセンタには抗炎症化作用もあるので花粉症の人にもオススメという話を聞いていたので、まだこれを試していないのであれば1度試してみますか?とご提案したところ最初は「ん~~~たぶん変わらない気もするけど、もしかしたら・・・って想いもあるから試すだけ試してみる」

という最初は半信半疑の中試しに購入されました。

1本でだいたい20日飲めるくらいの商品なので、購入後に来店された時に

「どうでした???」とお聞きすると

「まだわからないけど、なんかこれは続けてみる価値はあるかも??」

と2本購入されました。

そして約3か月飲まれた結果が、これまで何をしても改善しなかった花粉症が改善されたのです!!!!!

改善というよりは大幅な軽減と言った方が良いかもしれません。

今では毎日飲んでいた薬は花粉がきつそうだなと感じる時に飲む程度、飲まない日がほとんどだそうです。

このまま一生薬を飲み続ける事に抵抗を感じておられたので、今では当店で1番の「激」リピーター様となられています。

上質なプラセンタを配合したドリンクになりますので価格も高いだけに皆さん少し手を出しにくいかもですが、何をしても改善しない状態の方がおられたら是非1度試している価値はある商品だと思います。

 

この「激」の良いところは花粉症専用のドリンクではありませんがプラセンタの持つ様々な効能にも期待できます。

しかしながら今回当店のお客様には花粉症にビタッとハマった「激」

   ※ 同じ効果が出る保証は出来かねますのでご了承下さい。

当然、変化はなかったという方も出てこられるかもしれません。 

なので先ほども記載したようにこれまで色々試して効果がなく、今でも何か良い物はないかとお探しの方にはオススメしたい商品です。

プラセンタの効能はここでは記載しきれない程数多くあります。

プラセンタも質の低いものから高いものまで出回っていますので、プラセンタもどのレベルのものを飲んでいるかで変わってきます。

この記事を読んで興味が湧いた方は是非お近くの「激」を取り扱う正規代理店をお探しください!

 

※ 注意 ※

ここのメーカーは原則ネットでの販売は禁止です。 ネット販売のは転売商品となりますので購入されないようご注意下さい。

当店もあくまでもネット販売させて頂いているのは過去に当店で購入されてなかなか買いに行けないという方のみとさせて頂いております。