マッサージ・低周波治療・カイロ・エステ・針灸 色々あるけどどれがいいの??

  • HOME
  • スタッフブログ
  • マッサージ・低周波治療・カイロ・エステ・針灸 色々あるけどどれがいいの??

サポーター選び (ひざ痛版)

色んな種類がありすぎてどれが良いのかわからない

当店の様な徒手療法(いわゆる「もみほぐし」)以外にも様々な療法がありますし、お店もめちゃくちゃ多いです。

中には自分以外は全否定というプライドの高い施術者もいるくらいですから、どれが良いもありますが、誰がするかでも全く異なります。

つまり最初は面倒かもしれませんが、自分が1番楽に感じたお店、1番効果を感じたお店を見つけるのが最短です。

紹介や口コミも大切ですが、自分にとってそれが良いのかどうかははまた別話です。

 

こういう質問はお客様からも良くされます。

「針って経験ないけど効果あるのかな???」

「保険の効く方に通う方が回数増やせるから効果あるのかな??」

「やっぱりバキバキ矯正してもらう方が良いのかな???」

多いのはこの3つが良く質問されます。

で、これに対しての回答は

「1番は1度試してみてるしかないですよ!」

です。

もちろん、その後に各種療法の良い面、悪い面をアドバイスしますがやはり1度受けてみないとそのお客様にとってはどうなのか?がわからないのが本音です。

私自身がカイロや針灸に行ってるくらいです。

それももちろん色々探して、カイロ受けるならこの店のこの人!針灸受けるならこの店のこの人!とお店と自分に合った施術をしてくれる施術者が見つかるまで結構苦労しました。

美容院も似ていますよね。 

多くは語らなくてもそうそうこの髪型!って思えるカットをしてくれたり、自分では思っていなかった似合う髪型を見つけてくれたり、そんなお店と美容師さんには出会うのも難しいと思います。

 

なので、是非当店の施術を気に入って下さったら当店の色んなスタッフの施術をお試し頂きたいです!

当店はマニュアルに縛られない各スタッフが自分のスキルを活かした施術を行います。 

また全員が個性ある明るいスタッフ達ですので、前のスタッフさんも良かったけどこの人の方が自分には合ってるかも!!そんな出会いがあるかもしれませんよ♪