計画的に実現に向けてスタートし出したスクール生さんのご紹介

当スクールの対談動画でも紹介した秋田さんがいよいよ始動!

 先日、卒業生の一人がちゃくちゃくとこの業界で働く準備をされていたようでLINEで現時点の自分の手技をチェック・修正して欲しいと連絡がきました。

お子様がまだまだ小さいという事からそれまでは家族・知人で経験を積んで少し手が離れられたらこの業界で働きたいという想いでスクール受講されてました。

本当はうちに来て欲しいとこですが、草津にお住まいとの事で残念ながら近くのサロンで頑張られるとの事です。

それでも、主婦業をされる中でしっかり計画的に準備して行動に移しておられるのは凄い事です。

 

当スクールの卒業生は永久会員なので秋田さんの様に数年前に卒業された方でも、技術のチェック・指導はいつでも対応しております。

人数的にはかなり練習されていたようなので、どこまであれから変わったのか受けてみるのがとても楽しみです!!!

 

なかなか永久フォローしてくれるスクールも数少ないと思っています。

リカバリースクールに入って良かったと思えるようにこちらも全力でフォローしますのでスクール選びの参考にしてみて下さい。