10周年イベント間もなく終了です

10周年イベント 10月1日~10月31日まで

 さて、今年の周年祭は例年より還元率を大幅にあげていることから、かなりバタバタの毎日を送っています。

 そんな周年祭イベントも残り数日となっています。

 初めてのお客様もリピーター様も是非是非この機会をお見逃しなく!

イベント1  年に1度の特別回数券販売

  例年は5枚以上で10%OFFで販売していましたが、今年は10年という節目ですので、さらに5%UPの15%OFFで販売しております。

  新規様もお得ですし、リピーター様は確実にお得です!!!!!

  ※ 例年はおひとり様1回限りでしたが、今回は1世帯1回限りでお願いしております。 ご了承下さい

イベント2 10周年anniversaryコース

  この1か月だけの為に考えた限定コースを大大大還元の価格でお受け頂けます。

  内容は

   整体30分コース+台湾式足つぼ30分+炭酸ヘッド15分=計75分コース

  これが「thank youの気持ち」も込めた・・・¥3960OFF

   税込み¥5,500

  もうリピーター様のほとんどの方がこの10月はこのコースにされるほどの人気コースです。

  イベント3 SNS連動企画 

 インスタ、Facebook、、Twitterどれでもかまいません。

 ハッシュタグ「#ほぐし家 新風堂」をいれて投稿してください。

 その画面をスクリーンショットしてくださったのをご提示いただくと、10分無料券をその場でプレゼント♪

 是非一緒に新風堂を盛り上げてください♪

イベント4 人気の炭酸スプレーを2本目30%OFF!!!

 滋賀エリアで初となる炭酸整体導入店!

 自宅メンテナンス用として愛用されるお客様も多い炭酸スプレーを今月のみ2本目毎に30%OFFさせて頂きます。

 ※ こちらも数に限りがございますので、おひとり様4本まででお願いしております。