年末年始の疲労・慢性肩こり・慢性腰痛・むくみ解消なら滋賀県愛知川の「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • お知らせ
  • 年末年始の疲労・慢性肩こり・慢性腰痛・むくみ解消なら滋賀県愛知川の「ほぐし家新風堂」

2022年最初の企画はお正月に疲れを溜めてしまった方へ

彦根~愛荘町エリアのご家庭に投函される地元フリーペーパー「konki」

来年1月号が24日あたりから配布されだします! 今回当店の年末年始のお悩みにアプローチした特別企画をご用意しましたので、是非ご利用ください!

 

皆さんお正月の過ごし方はそれぞれです。

ひたすら食べて飲んでゴロゴロしていた

コロナもまだ不安だし家にずっといた

ゆっくりするつもりが何かしら用事があってバタバタしていた

そもそも毎年仕事柄正月休みはない・・・

 

適度に身体を動かして規則正しい生活を過ごせばお正月は疲労回復には最適な期間ですが、それができる人はわずか。

多くの方が何かしらの疲労感を溜めてしまわれます。

女性の方なら多いのが、「正月太りしたかも!?」と慌ててダイエットを始める人。

しかしその正月太りは実は「むくみ」がそう見せている可能性は大です。

身体を動かさない事による代謝の低下や塩分の多い食事が増えたことによりいつも以上にむくみがひどくなっていたというのが多いそうです。

 

そんな「むくみ解消」「疲労解消」にうってつけなのが・・・

 

炭酸整体なのです!

 

マッサージでも効果はあるのですが、やはり早く結果を出したいのであれば、炭酸ミストの持つ効果と当店の整体を合わせた「炭酸整体」がベストと判断しました。

という訳で、今回の「konki」では炭酸整体を1ヶ月限定で価格でご提供します!

炭酸整体60分コース 通常だと¥6,600が1,000円OFF➡¥5,500!

いつも当店の整体60分コースを受けて頂いているお客様も✚200円で「炭酸整体」コースが受けれますので、このお得な期間だけでも炭酸整体に変えるのもオススメです!!!

 

※ 特別価格につきその他の割引、次回予約サービスとの併用はできません。

※ 新規・リピーター様何度でもこちらの価格で受けれます。

※ 発行日より価格適用としますので、年内でも特別価格でお受け頂けます。