4月キャンペーンもお見逃しなく! 

     

4月キャンペーンはコレ!!!

今年に入って毎月キャンペーンを色々考えていますが、できるだけ同じキャンペーンはしないように考えています。

今回、お客様からも3月に行ったキャンペーン(SETコースを3月のみ炭酸整体コースも対象内という企画です)

を4月も続けて欲しいというお声がありました。

こちらに関しては価格の関係上、1ヶ月限定だからこそさせて頂いた背景もあり3月末で終了と致しました。

 

ただ、過去に炭酸整体のコースを受けて下さったお客様からも

「普段は価格高いから避けていたけど、やっぱり高いだけの価値はあるわね~」

という嬉しい言葉も頂けました。

炭酸ミストの良さを知って頂くキャンペーンとして行っていたので、そう感じてもらえたのが1番やってよかったと感じる瞬間です。

ご新規様も炭酸ミストって何??という事で受けて下さった方も多く、終わった後に

「こんな風に身体ほぐしてもらったのは初めてだし、なんかいつもと違って身体も楽に感じる!!!」

という声もあり、やって良かったと思っています。

 

同じキャンペーンの継続は難しいですが、炭酸ミストを気に入って下さった方には4月もお得に受けて頂きたいという想いからキャンペーン内容を決めました!

全コース対象!✚550円で炭酸ミストを追加

前回はSETコース対象というキャンペーンでしたが、今回は追加料金で通常の単体コースにも炭酸ミストを追加できます。

このキャンペーンで通常炭酸整体コースにはない分数、整体45分コースや台湾式足つぼコース45分、オプションコースのストレッチコース等々、

普段皆さんが受けているコースに+550円追加で更なる効果をご提供できる企画となります!

こんな方にオススメ!

「今日はいつもより疲れがヒドイ」

「しばらく仕事も忙しいからできるだけ楽な状態をキープしたい」

「コリというより痛みとして感じるくらいの状態」

上記のお悩みなら是非+550円でワンランク上のコースをオススメします!

 

こちらも、4月のみとさせて頂きますので是非お見逃しなくです!

今回特別にバースデーDM(500円OFF)、ポイント割引も使用可とします♪

今回3・4月でかなり還元企画を行いましたので、炭酸ミストのキャンペーンはしばらく予定がありません。

この4月のお得な機会をお見逃しなく!!!

 

 

  ※  注意事項  ※

? 追加料金分は10%OFF対象外となります。

? 回数券利用のお客様は炭酸ミスト分の追加料金で対応させて頂きます。