10月1日からスタート! ほぐし家 新風堂 12周年! 還元月間!

  • HOME
  • お知らせ
  • 10月1日からスタート! ほぐし家 新風堂 12周年! 還元月間!

当店を過去にご利用下さったお客様へ

10月はほぐし家新風堂の周年祭!年に1度の特別月間!!!

まずはOPENから12年。 多くの方とのご縁に感謝致します。 ここまでほぐし家新風堂をご贔屓下さっているリピーター様にも感謝です。

誠にありがとうございます!!!

今月は毎年行う還元月間です! ※ 10/1~開始です!

今年は3つの還元企画をご用意しました!

是非上手くご活用頂ければと思います!

 

イベント1 今年もやります!年に1度の特別回数券販売

もうリピーター様はご存じのこの企画!  常連様からも「今年もあれやるよね?」と待っておられる方も多い恒例企画となりました。

通常合計5枚で5%OFF、10枚で10%OFFの回数券を・・・・

今月のみ!!!5枚で10%OFF!! 

 

当店を1番お得利用して頂く方法回数券+次回予約の10分無料を組み合わせるパターンです。

是非このお得な機会に当店のお得さを知って頂ければと思います♪

さらに・・・

通常は元々SET割引でお得なSETコースもこの1ヶ月のみ

5枚でさらに合計金額から5%OFF

元々お得なSETコースが回数券で更にお得に!!! 当店でよくSETコースを受けるお客様は要チェックですよ~~♪

 

1番反響のあった企画を更にお得にして復活!!

今年に入って毎月色々なキャンペーンを行っておりました。 その中で1番反響が多かったのがプラス料金で全コースに炭酸ミストを追加できるという企画!

お得にいつものコースをグレードアップできる!と多くの方がご利用されていました。

その時は+990円だったのを今月のみ+550円にします!

 

もうすでに何回か受けているお客様、気にはなってたけどまだ受けた事がないお客様もこの機会に炭酸ミストの持つ効果を是非知って下さい!!!

動画で詳しく見てみたいという方は当店ホームページに長尾が説明して、実際に初めて体験されるモデルさんの動画があります!

お客様からも「あれは流石にやらせやろ~~(笑)」なんて言われますが、ガチです!!!!

そう言われる方ほどご自身も同じ体験をして、「ほんまや!?!?なんで???」と相当驚かれます(笑)

もちろん個人差はありますが、反応の出やすい方はそれくらい身体の変化が出ますので是非興味がある方はご覧ください!

 

店内物販商品すべて20%OFF!!!

現在当店では

「炭酸整体スプレー」

「高濃度プラセンタドリンク【激】」を取り扱っております。

数量限定ですべて20%OFFとします。

 

※ イベント注意事項 ※

※ 特別回数券は購入と同時にその日からも使用頂けます。 回数券の次回予約は✚10分となりますので予約状況によっては当日お使い頂けない場合もございます。

 

※ 特別回数券は原則お1人様1度限りとさせて頂いております。

 

※ 物販20%OFFはなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

※ ブログ・フリーペーパーでは前もって告知しておりますが、開催期間は10/1~末までとなります。

  9月中の購入はできませんのでご了承下さい。