11月は当店オリジナルのドライヘッドスパを新しく作りました!!!

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月は当店オリジナルのドライヘッドスパを新しく作りました!!!

11月キャンペーン企画はオリジナルドライヘッドスパ

まずヘッドスパとドライヘッドスパって何か違うの??となりますが、美容院でする薬剤やオイルなどを濡れた紙に使ったものではなく、乾いた状態でアプローチするものとなります。

どちらが良いというものはありません、アプローチ方法が違うだけで得られる効果はほぼ同じだと思って下さい!

 

さてそんなドライヘッドスパ。

今ではそこまで珍しいものではありません。 当店のオプションコースの「頭ほぐし」もいわゆるドライヘッドスパとも言えます。

 

今回はもっと当店らしい方法でドライヘッドスパのコースを作りたいなと思って考えました。

その時だけの爽快感だけで終わるのでなく、それが持続する、頭以外も楽になる、そんなコースを作ってみました。

12周年で多くの方がプラスアルファで受けられた炭酸ミスト。

 

今回も当店のイチオシの炭酸ミストをベースに行います!

 

炭酸ミスト腕~デコルテ周りのほぐし顔(表情筋)

この部分すべてにアプローチしていきます。

頭の筋肉が凝り固まる要因の一つに上記のような別の筋肉のコリが要因しているケースが多いです。

気持ち良さだけで頭のほぐしのみ行うのでなく、気持ちいい✚楽な状態が長持ちする

そんな組み合わせを考えました!

最近眠りが浅い

スマホをよく見る

ストレートネックと言われた事がある

目薬では取れない眼精疲労

首コリ・肩こり

頭痛・頭重・・・・

挙げだすとキリがないですが、当てはまる項目が多い方ほど是非11月キャンペーンをお試し下さい!

気になる価格は・・・!

30分 ¥3,300(税込み)

今あるコースでこれと同じ様なコースにするとおそらく¥4,000程かかると思いますが、今回は限定というのもあり上記の価格にてお受け頂けます!

是非お悩みの方はお試し下さい♪

※ 特別価格につき、当店の提供しておりますサービスとの併用はできませんのでご注意下さい。

※ 本キャンペーンは11月から受付開始となります