「しが割」復活! お得なクーポンをフル活用しましょう!!

  • HOME
  • お知らせ
  • 「しが割」復活! お得なクーポンをフル活用しましょう!!

23日から取得スタート!

おそらくこれを読んでくださっている方は、1回目の時もご利用になられた方が大半だと思います。

1回目が凄いスピードで予算に達したので始まってすぐに終了してしまいました・・・。

お客様からも

「もっと色々使おうと思ってたのに結局、数百円のクーポン1回使っただけで終わっちゃたのよ~~~」

なんて声もたくさん聞きました。

使う金額でクーポンの金額が変わるシステムなので、みなさん最大の3000円の割引の恩恵を受けたかったみたいですね。

 

第2回はきっと多くの方がまた早く終わるかもしれない・・・。そんな想いから使えるうちに最大の3000円分の恩恵はしっかり受けておこうと考えながら使う方が増えると思います。

・・・・という訳で当店で最大の恩恵を使って上手く利用する方法をご紹介します!

 

※ 「しが割」は規約上、プレミアム分(割引のついた)の回数券にはご利用頂けません。

  なので当店でも5%、10%OFF等のプレミアムのついた回数券購入時に「しが割」を使用するのは違反となってしまいますので予めご了承下さい。

 

「しが割」は1万円以上からが3000円クーポンが適用されます。

ケース1

        これまで通りの通い方で上手く「しが割」を活用したい!

 

定期的に当店をご利用下さっているお客様は「ギフト券」購入として、いつも受けられるコースで1万円分を目安に購入して頂くことで最大の3000円のクーポンでご購入頂けます。

最大3000円の割引はとても大きいので、購入されるコースによっては回数券として購入されるよりお得になります。

 

1回目の時には「しが割」を使って1万円分のギフト券をプレゼントとして購入されるお客様もおられました。

当店のギフト券は有効期限も1年間となりますので、常連様なら期限が切れる事はないと思います。

ケース2

  店内物販で上手く「しが割」を活用!

 

「しが割」の第1回目の時も多かったのですが、当日の施術料金に当店が販売している「炭酸スプレー」や「激」などを一緒に購入して、お支払い金額を1万を少し超えるくらいに調整して

 最大の3000円クーポンの恩恵を活用されるお客様も多かったです。

セルフメンテナンスとしてもとてもオススメですので是非上手く計算して大きなクーポン割引の恩恵を受けましょう!!

 

1ヶ月限定で復活したキャンペーンなので、フル活用して下さいね♪

 

※ 2回目なのでほとんどの方が問題ないと思われますが、第2回目から「しが割」を初めてご利用される方は必ずカメラが起動するかを事前確認お願い致します。