心の疲れは身体の疲れです!   滋賀県愛知川にあるほぐし専門店「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 心の疲れは身体の疲れです!   滋賀県愛知川にあるほぐし専門店「ほぐし家新風堂」

心の疲労が身体に与える悪影響はとても大きいです

もうほとんどの方がご存じの様に、大病の多くにその要因の一つが「ストレス」というのが記載されています。

 

それほど、「ストレス」というのが、様々な病気の引き金になってしまっているという事です。

現在、コロナ渦の影響で滋賀県はまだ緊急事態宣言までいかないにしろ、自粛ムードはどんどん強まっています。

 

したいことができないストレス

この先どうなるかわからないストレス

もちろんコロナとは違った内容でのストレス

それくらい今の世の中には「ストレス」という言葉が常につきまとっています。

 

そんな時だからこそ、当店のようなリラクゼーションサロンというのが必須だと個人的には感じています。

 

多趣味の方や、自分でストレス発散法をお持ちの方は上手く心の疲労をリセットしながら生活もおくれますが、おそらく大半の方が思うようにストレスを発散できていないのではないでしょうか??

イライラしやすい

やる気が出ない

寝付きが悪い・浅い

風邪を引きやすい

1日中眠い

頭痛がする

肩こりを以前より強く感じる

 

その他色々ありますが、身体がそんなサインを出す時はストレスもかなり溜まっているはずです。

 

自分ではなかなか難しいという方は是非お気軽にご利用ください。

 

そして、2月から新しくスタートするキャンペーンにもご期待下さい♪

LINEにて詳細は後日送信しますので、LINE登録も是非お願いします♪