3月スタート‼ 愛荘町、東近江市、彦根市で肩こり腰痛でお困りなら「ほぐし家新風堂」

  • HOME
  • スタッフブログ
  • 3月スタート‼ 愛荘町、東近江市、彦根市で肩こり腰痛でお困りなら「ほぐし家新風堂」

OPEN13年目! 地域密着型のアットホームなお店です♪

3月、4月は人の出入りも多い時期。 当店もこの時期はご新規様も多くなります。

もしかしたらこのブログもちょうど「どっかにマッサージ屋ないかな~~」とネット検索していたという方もおられるかもしれませんね。

簡単に当店がどんなお店なのかをご紹介!

 

ほぐし家新風堂は愛荘町の平和堂愛知川店2階にございます。

      ※ 滋賀の南の方に同じ名前のマッサージ屋さんがありますが、当店とは全く別業態のお店さんとなりますのでご注意下さい。

男性1名、女性は3名~4名が在籍。 毎日女性スタッフは1名はおりますので、女性スタッフご希望の際は予約時にお申し付けください。

     ※ 当店では指名料は頂戴しておりませんので別途料金はございません

リラクゼーションサロンでありながらその技術は非常に高いスタッフがおり、手技をマニュアル化しない「オーダーメイドの施術を提供する」をコンセプトに全員が日々勉強しております。

     ※ 当店ではスタッフ全員が民間の資格を取得しておりますので、簡易的な研修のみの施術者が対応する事はございません。

そして1番に大切にしている点が、身体のほぐしだけでなく、心のほぐしも大切にしている

 もしかしたらこれまで癒し重視のお店に行っておられた方なら「この店は賑やかなだな~」と感じられるかもしれません。

 心の癒しにも種類があります。 当店がアットホームと謳う理由の一つにできるだけお客様とのコミュニケーションを取るようにさせてもらっています。

 愚痴であったり、相談であったり普段なかなか身近な人には言えない事も話せると喜ばれるお客様も多いです。

 もちろん、常に賑やかな訳ではなく今日は寝たいというお客様にはできるだけ寝て頂ける施術・トーク等も配慮しております。

 

ざっくりですが4点程お店の事をお伝えしましたが是非肩こり・腰痛でお困りなら当店のスタッフ達の施術や接客を他店と比べてみて下さい♪

 

現在そんな皆様に当店を利用して頂くキッカケとして地元フリーペーパーにも当店1番人気の全身コース!

「ソフト整体60分コース」

こちらを通常のご新規様10%OFFより割引率を大きくした

通常¥5,280→ ご新規様初回価格 ¥4,400

 

にてお受け頂けます!

 ※ その他は初回のみ全コース10%OFFとなります。

 ※ こちらの価格は期間限定となりますのでご注意下さい。

ご予約時、ご来店時に「コンキクラブを見た」と言って頂ければ、整体60分コースが上記の価格になりますので上手くご活用下さい♪